So-net無料ブログ作成

PCXで糸島食べ歩き(グローウェルカフェ) [食べ歩き]





海の景色も楽しめる糸島へランチに行ってきました。

今回の目的地は【グローウェルカフェ】

外観はオシャレで新しく、店内に入ると自然光が入りやすいよう大きめの窓を設置されてるので開放感があります。
店内も広いので、ゆったりとランチを楽しめる雰囲気でした。

自社で育てられた有機肥料の野菜を食べれて、宮崎県都城のおさつポークというブランドポークを中心としたメニューで構成されています。

今回はおさつポークを食べてみたいと来店したので、おさつポークのステーキを注文。

ランチにサラダバー、スープバーがついてます。
糸島野菜を提供されているので、新鮮でどれも味が濃くてとても美味しかったです!
ドレッシングも数種用意されているので、色んな味を楽しめるのも良かったです。

スープも用意してあり、お替り自由ですがこれは一種のみです。

さて、メインのおさつポークですよ!
結構厚切りでボリュームがあり、とてもジューシーで食べ応えがあります。
豚の臭みもなく、甘みがあっておさつポークをかなり気に入りました!

煙草を吸う方は外にもテーブルとイスが用意されててそこに座ってゆっくりと煙草が吸えます。
美味しい空気と自然を見ながらの一服もまたいいですね!

ランチの平均単価は大体1,000円くらいです。
サラダバーもついてること、メインの味を考えるとコスパはいいと思います。

とても美味しかったので、全メニュー制覇してみたくなりました(笑)
デザートメニューも豊富だったので、お茶で利用するのもいいなと思いました。





GROW WELL CAFE(グローウェルカフェ)

【住所】
福岡県糸島市志摩稲留5 グローウェルガーデン内

【営業時間】

【平 日】
 モーニング 08:30~11:00(10:30オーダートップ)
 ランチ    11:00~16:30(15:30オーダートップ)
【土日祝】
 モーニング 08:30~11:00(10:30オーダートップ)
 ランチ    11:00~16:00
 ディナー   17:00~20:30(20:00オーダートップ)

【定休日】
不定休なので事前に電話確認した方がいいかも

【電話番号】
092-327-1858

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。